保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-09-02

※本日のブログですが、システムの調子が悪く、読み込めなかったり、写真が飛び飛びになって表示されるかもしれません。改善するまで少々お待ちください。申し訳ございません。

 

先週の金曜日は、台風10号接近により、家庭保育や、早めのお迎えのご協力をいただきありがとうございました。幸い、関西では大きな被害もなく去っていき一安心です。まだ台風の時期は続きますので、注意していきましょう。

 

今日から9月スタートです!今月も元気にいきましょう🔅

今朝は、お人形で遊びました😸

みんなお世話が上手ですね(●^o^●)

いちご組さんはお散歩に出かけました🎶

難波中公園に到着🌟

さぁ、大好きな遊具で遊びますよ💕

すべり台、しゅ~o((>ω< ))o

遊具の下は陰になっていて涼しいね✨

せんせいみてみて~!!

上に立てたよ😆すごいでしょ✨

蝉の抜け殻みつけたよ~!

夏の終わりを感じますね~

もも組さんは、クッキング❤

シャービックを作ります🎵

粉を入れて、

牛乳を入れて、

まぜまぜ~🎶おいしくなぁれ✨

型に流します🌟

とっても上手(❁´◡`❁)

冷凍庫で固まらせます♪

いってらっしゃ~いo((>ω< ))o

また明日も元気に来てください😘

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ