保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-29

顔はめ絵本で遊んでいます🎵

おさるさん🐒

ぶたさん🐖

今日は、お部屋でゆっくりと過ごしました☔

もも組さんは、パズルをしました😝

ピース数が多くてもあっという間に完成です✨👏

いちご組さんは、ブロックで遊びました🎵

何を作ろうかなぁ(^_-)-☆

車作ったよ!ぶーん🚗

掃除機かな?ぶい~ん✨

どんどんつみあげていきます🎵

たかいたか~いo((>ω< ))o

大きな車!かっこいい~🚙✨

お友だちとかかわりながら遊ぶ姿も増えてきた、いちご組さんです❤

今日の給食は、コロッケ😋

もりもり食べました( ^ω^ )

明日登園される方は、台風10号の情報を確認していただきながら、気を付けて登園してくださいね!

 

本日の給食

 

 

最新記事

月別アーカイブ