保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-23

今朝は、ぽっとん落としなど指先遊びで遊びました🎵

みんなとても上手です(●^o^●)

今日は、いちご組さんはパークスにお散歩に行きました!

8階の池✨

蓮がたくさん✨お花も咲くかなぁ~❁

スロープを走りました🎵

暑くても元気いっぱいの子どもたちです😝

お茶を飲んで帰りましょう🌟

もも組さんは、お部屋でパズルをして過ごしました!

これは、どこかなぁ??

ピース数の多いものも、どんどん埋めていきます👏

今日の給食は、焼きそばでした😋

おいしかったね(*^▽^*)

また来週も元気に来てください🌟

※本日の給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事

月別アーカイブ