保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-20

今日は、少し暑さもマシでしたね🌞

久しぶりにお散歩に行きました( ^ω^ )

これから涼しい日には散歩に出るので、サンダルを履いてきているお友だちは、運動靴で登園してくださいね👟

なんばパークスの8階にきました🎵

芝生で遊べる場所ができたので、遊んできました🌟

ごろ~ん❤気持ちいいな😚

坂道を登ったり、下ったり🎶

端っこを歩いてみたり❤

たくさん体を動かせて楽しかったね(*^▽^*)

お茶を飲んで帰りましょう🐥

ばなな組さんは、外に出るとすぐ寝ていました😴

帰る頃に眠りから覚めました😴

お部屋ではご機嫌さんで過ごしていました🥰

帰って給食を食べて、

パジャマに着替えて、(あれれ?🤭)

おやすみなさ~い🐑❤

また明日も元気にきてください✨

 

本日の給食

完了食

 

最新記事

月別アーカイブ