保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-19

今日は先週予定していた、かき氷パーティをしました✨

保育士の説明を聞いて、どんな風に作るのか見ます♪

たのしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁ、みんなもやってみましょう( ˘ω˘ )

まずは、もも組さんから✨✨

くるくる、上手にハンドルを回しています!

準備の様子をみながら、ずっと楽しみにしていたので

とっても嬉しそうでした💓

蜜の味を選びます🥰

いちご味にしよ~っと🍓

どんどんいきますよ~!!がりがり。

ぼくも、いちご~!🍓

続いて、いちご組さん🌟

さぁ、いただきま~す🌟

おいしくて、にやにやが止まりません🥰

いちご組さんも、いい食べっぷりでした🤭

冷たくて、甘くて、おいしいね💛

おいしっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おかわりもしました!

保育士が必死に削っているのを見守ってくれています😆

最後まで、しっかり飲み干しました😋

自分で作ったかき氷は、特別おいしいね✨

ばなな組さんは、かき氷パーティ中、寝ていたのでまた来年しましょうね(*^▽^*)

起きてからはお部屋でご機嫌さんで遊びました🎵

もしもし~❤

また明日も元気にきてください☺️

本日の給食

完了食

 

最新記事

月別アーカイブ