保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-02

おめんの絵本🦁が仲間入り♪

いろんなお顔があっておもしろいね💗

今日は、ヤマダ電機に行きました(^^♪

その前に少し前のスペースを走りました🌟

きゃ~~~o((>ω< ))o

ばなな組さんも自分の足で上手に歩けるようになりました🌟👏

柵の隙間から何か見えるかなぁ😝

ぶっぶ~いたよ🚗

おもちゃ屋さんでは、今日も好きな玩具を見て楽しみました🎵

アナとエルサと私✨

可愛い笑顔がきまってる~💗

すやすや夢の中、、😴

帰ってから給食をもりもり食べました♡😋

明日は、夏祭りです🎇

10時~11時頃を予定しております!

浴衣や甚平があるお友だちは、着てきてくださいね👘♪

みんなで楽しい夏の思い出をつくりましょう🌟

 

※給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事

月別アーカイブ