保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-08-01

今日も元気に水遊びです🌟

紫糸だ💜ぶどうジュースみたい🍇

色水を混ぜて色の変化を楽んでいました🌈

ばなな組さんも、少しずつ水に慣れ、ご機嫌で遊べる時間が増えてきました🎵

ぴしゃぴしゃ✨

水遊び見学のお友だちは、ジェルで遊びました🌈

ひんやりしてて気持ちいい~🐧✨

型はめもやってみました😊

ここかな~こっちかな~と動かしながら取り組んでいました👏

もも組さんは、ジェルを作るみたいですよ♫

粉をいれたらまぜまぜ~♪

少し時間を置いたら、ジェルが固まりました🌟

こねこね♪ 気持ちいい~o((>ω< ))o

久しぶりにパズルもしました🐥

ばなな組さんは、お部屋でもご機嫌で遊んでいます🔅

どう~?似合うでしょ😎💓

ぼくもかっこいいでしょ!✨😎

また明日も元気に来てください(*^^*)

本日の給食

完了食

初期食

 

最新記事

月別アーカイブ