保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-29

あ~ん😋💗

朝のおやつを嬉しそうに食べるばなな組さん😆

今日は、夏祭りに向けての準備と、プレ夏祭りをしました🌟

新聞紙を裂いてね~!!

びりびりびり~~

ばなな組さんも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだこれ👀と興味深々♪

新聞紙に埋もれてとっても楽しそう🤭

たまった新聞紙をプールの中に入れて、宝探し🎵

こちらは、ボールころがし🌈

ころころころ~♪

みんな上手に転がしていました(^_-)-☆

ヨーヨー釣り🐟

コツをつかんで、たくさんすくっていました🔅

今週の夏祭り、楽しみですね💗🎇

もも組さんは、食べた後の食器を自分で片づけています👏

寝る前、ベッドの上でご機嫌さんのばなな組さん❤️

また明日も元気に来てください🌞

 

本日の給食

後期食

 

最新記事

月別アーカイブ