保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-23

今朝はお人形や好きな遊びをしました🌟

ごはんパクっ😋

ポットン落としは、繰り返しするたびにとても上手になりました👏

おいしゃさんごっこ♪

みんな真似っこが上手です🌟

わたしもまねっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も水遊びをしますよ😝準備体操!

さぁつながって~♪レッツゴー!

今日は人数も多くて賑やかです🎶

それぞれお気に入りの玩具を見つけて遊びます☆

お魚さんすくったよ~🐟🌟

最後は、あわあわ~🌟

たらいが泡だらけだ~o((>ω< ))o

お休みのお友だちは、車やぽっとん落としなど、好きな遊びを楽しんでいました✨🚙

ばなな組さんは、沐浴をしました

玩具に興味深々👀

汗を流してすっきりしたね💕

ご機嫌さんで遊んでいました🥰

また明日も元気に来てください🔅

本日の給食

後期食

最新記事

月別アーカイブ