保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-18

ラグにごろごろ~🌟

冷たくて気持ちいいんだよなぁ(。・ω・。)

今朝は、おままごとをしました🍎

包丁でちょっきんするのが楽しいみたいで、切れると嬉しそうにしています♬

あ~ん♡

ごくごく😋

フルーツいっぱい持って嬉しそう🍎🍓

ドリンクバーいっぱい飲んだよ😋

みんなで机を囲んで、「アンパンマン!」と言っています😆

もも組さんは、花火を作りました🎇

スズランテープを紙皿の穴に通していきます。

とっても上手ですね(^^♪

シールでデコレーションもして、きれいな花火が完成しました✨

製作の後は、水着に着替えて遊びました✌️

お星さまがいっぱ~い☆★

みてー!たくさんすくったよ😆

風船の中にお水が入ってる~✨

スーパーボールすくいもしました😝

スプーンで上手にすくっていました(^^♪

楽しかったね(*^▽^*)

いちご組さんは、水遊びの準備体操!

えび!かに!🦐🦀

随分お水にも慣れて笑顔が増えましたね🥰

お友だちと掛け合いっこ!💦

みんなでわいわいと楽しみました🔅

ばなな組さんは少し久しぶりの登園でした♪

おやつも上手につまんで食べますよ😋

ぱくっ(*/ω\*)

お部屋でお水遊びお休みのお友だちと一緒に遊びました♬

この輪っかお気に入りだね♡

ぼくもマネっこ🐥

お絵描きもしたよ~🌈

すやすや夢の中…おやすみなさい🌟

また明日も元気に来てください(*^^*)

本日の給食

後期食

最新記事

月別アーカイブ