保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-17

今日も水遊びです💦✨元気に体操!!

つながって★1,2、1,2!

今日は5人で遊びました(^_-)-☆

お人形すくい🥰

たくさんすくっていました🔅

お顔にお水がかかっても、泣かないよ~😆

大好きな電車の水鉄砲💦

バケツのお水だって被ります~😝

とっても気持ちよさそう✨🤗

楽しかったねo((>ω< ))oまた明日♪

水遊びお休みのお友だちは、製作をしました🌟

アルミホイルにペンでお絵描き🌈

霧吹きで、シュッシュ!!

上から画用紙で押さえます!

めくると、きれいな色がついていました🌈

かわいいヨーヨーが出来ました~✨

アイスクリームも作ったよo((>ω< ))o

ぺろりっ😋

もも組さんは、沐浴をしました✨

泡ぶろ~♪とっても嬉しそう(❁´◡`❁)

髪の毛も泡だらけ❣️

夏祭りのお化け屋敷に向けて、おばけ製作も進めています👻

ちょうちんおばけだぞぉ~~👻

また明日も元気にきてください(❁´◡`❁)

 

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ