保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-16

3連休が明けて、また今日からスタートです!

楽しい連休を過ごせましたでしょうか🍀

 

今日は水遊びをしました💦✨

入るお友だちも入らないお友だちもみんなで体操!

さぁ遊ぶぞ~(^_-)-☆

楽しそうな水鉄砲や玩具がたくさんです😋

お気に入りのお人形はGETできたかな🥰

あっという間に、全身びしょ濡れ~✨💦

たのしかったね🌟また明日もしようね!

水遊びお休みのお友だちは、車で遊びました🚗

カーキャリア🚙

上から下に、滑らせます。シュ~

ノリノリ♪

お休みしていた時の製作もしました✨

もも組さんは、製作をしました🌟

ガチャガチャのカプセルを使います!

テープを貼っていきます♪

きれいなぷくぷくシールも貼りました💛

完成が楽しみですね( ^ω^ )♡

また明日も元気にきてください🌈

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ