保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-11

朝の会🔅

朝のお歌や季節のお歌も、振付を加えながら楽しく歌っています🎶

今日はもも組さんは、パズルをしました🌟

ハートの型があったよ♡

ピース数の多いものも、自分で完成させます👏

いちご組さんは、レースペーパーにペンで、ポンポンと模様をお絵描き🌈

そこに霧吹きで水を吹きかけます!

シュッシュ!!!

ペンが滲んでとっても綺麗ですね🌟

今日も、水遊びが出来るお友だちが少なかったので中止して、沐浴をしました🛁

おもちゃで遊んで楽しそうでした♡

水遊びお休みだったお友だちは、お部屋でお人形や絵本を読んで過ごしました♪

カブトムシの観察👀

玩具のカブトムシはつかめるよ~😝

一緒だねぇ😚

ばなな組さんは、お部屋で様々な遊びを楽しみました🌟

マットのお山を登ってみたよ~🎵

お気に入りのテントから、ちらっ❤

あら、ベレー帽みたいだね😝

くしゃくしゃ~✨

給食だいすき😋

スプーンを上手に使っています♥

また明日も元気に来てください☆彡

 

本日の給食

後期食

最新記事

月別アーカイブ