保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-10

もも組さんは、提灯製作をしました🎇

半紙を三角に折って、

角を色水に浸します。

色がついたよ~💛

半紙を開くと、素敵な模様に染まっていました✨

とてもきれいな提灯ができそうですね🤗

今日から水遊びが始まりました✨

準備体操で体をほぐします♫

1,2♪ 1,2♪

水てっぽうやお人形など、お気に入りのおもちゃをGET★

ダイナミックに遊ぶのですぐにびしょ濡れに😝

ずぶ濡れになって、楽しんでいましたo((>ω< ))o

早くみんなでできるといいね💗

水遊びお休みのお友だちは、お絵描きやシール貼りをしました🌈

「あんぱんまん!」

ばなな組さんも、クレヨンを持って描いてみたよ💓

手形ぺったんもしたよ!不思議そうなお顔をしてました😝

お部屋でも、お気に入りの帽子を被ってご機嫌さんで遊んでいました(❁´◡`❁)

なにこれ、冷たくてきもちいい✨

給食おいしっ😋

はじめてのお昼寝😴気持ちよさそうに寝ています🌟

また明日も元気に来てください(*^^*)

 

本日の給食

後期食

 

最新記事

月別アーカイブ