保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-09

今朝はお部屋で好きな遊びを楽しみました!

今日から水遊びの予定でしたが、水遊びお休みのお友だちがほとんどだったので、今日は中止いたしました。

また明日以降、スタートしたいと思います!✨

もも組さんは、昨日作った氷を取り出しています👀

つんつん!カチカチに固まってる( ˘ω˘ )❤

取り出してみます♪

氷でお絵描きもできるね(*^▽^*)

お次は、丸い氷♫🐧

お湯で溶かしてみると、、

お人形がでてきたよ∼💗

たのしかったね(❁´◡`❁)

いちご組さんは、提灯製作をしました🎇

シールやカラフルなフィルムを貼っていきます。

指先を使って、ぺたぺた。

みんなシール貼りが上手ですね(^_-)-☆

どんな提灯ができるのか楽しみだね✨

お昼寝前の絵本time 😴仲良く読んでいます🎵

また明日も元気にきてください!

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ