保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-03

今朝はぬいぐるみや絵本を読んで過ごしました♪

どんないろがすき🌈

怖いはずなのに、こわめっこの絵本お気に入りです😝

ママと離れて泣いているお友だちを見て、よしよししてあげています😊✨

今日は久々に雨が降らなかったので、お散歩へGO🐥

ばなな組さんは、ベビーカーに乗って🥰

はじめてのおさんぽ🔅

暑いので、ヤマダ電機にきました。

プラレールかっこいいなぁ。。🚃

シルバニアと一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい玩具がいっぱいだね♡

やっぱりアンパンマンは人気です😊

マリオ!🌟

プレイスペースでも少し遊ばせてもらいました♪

パウパト~♪

マイクをもってリサイタル🎶

お茶を飲んで帰りました(^_-)-☆

ばなな組さんは、うとうと夢の中です😴

初めての給食は、おいしかったようで完食しました💕

また明日も元気に来てください🔅

 

本日の給食

後期食

最新記事

月別アーカイブ