保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-07-01

7月がスタートしました🍉

今日から、ばなな組さんに新しいお友だちが来てくれました🐥💕

はじめまして、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいお友だちに興味を持っています👀

色々な表情を見せてくれるとても可愛いお友だちです♪

後半は気持ちよさそうに寝ていました🍀

これからたくさん一緒にあそぼうね!

いちご・もも組さんは、なにをするのかな?

製作用の服に着替えて、準備待ち♥

泡遊びをするみたいですよ~~🎶

シェービングクリームを使います。

プシュ~~~✨

触ってみよう😚どんな感触がするかな(. ❛ ᴗ ❛.)

なんだか変な感触。。

たすけて~( ;∀;)

みんな最初は恐る恐るでしたが、ダイナミックになってきました🌟

食紅をまぜると、カラフルな泡になりました🌈

自分の体にぬりぬり😆

髪の毛もお顔も、泡だらけo((>ω< ))o

最後は泡の擦り付け合い(笑)

全身泡だらけになって楽しかったね~(*^^*)

また明日も元気に来てください❤

 

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ