保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-06-26

最近、カブトムシに興味深々のボク。

「かぶむし~」と呼んでいます😝少し触れるようにもなりました!

今日はお人形で遊びました🐻

ふかふかのベッド🎵

見て~パウパト座らせてあげた💕

かわいいね(❁´◡`❁)

今日のおやつはオレンジ🍊

すっぱいお顔もCute(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は火災の避難訓練をしました。

非常外階段を使って1階まで降りました。

上手に避難できましたね👏

その後は、そのまま難波中公園に行きました!

階段を一生懸命登ります(^_-)-☆

何かみつけたのかな(*^^*)

すべり台だ~♡

ばぁ~o((>ω< ))o

2人で手すりにつかまって、

みて~!ぶら~ん(●’◡’●)

上手だね~✨

ステージの上でも楽しそうに駆け回っています😚

もちろんハトさんとも戯れました😋

帰ってシャワーで汗を流してスッキリ✨✨

いちご組さんは、自分でお着替えが出来るように少しずつがんばっています✨

時間はかかりますが、お家でも身の回りの事で、自分で出来そうなことは積極的にさせてあげてくださいね🌟

そしてたくさん褒めてあげてください(. ❛ ᴗ ❛.)

また明日も元気に来てください😊🔅

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ