保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-06-24

今朝は、おままごと等で遊びました!

パウパトのお人形が入荷しました✨

身体測定もしました🦒🐘

胸囲を測ります。ばんざ~い!!

みんな大きくなっていましたよ🐥

そして、今日がお誕生日のわたし♡

かわいい帽子被って嬉しそう(❤️ ω ❤️)

お誕生日おめでとう✨✨

お誕生日会をしました♫

ずっとニコニコ嬉しそうです🔅🤗

何歳になりましたか?

指は2になってるけど、3歳です🥰

3の指難しいよね😆

歌を歌って、プレゼントももらいました🌟

ケーキの登場!

ろうそく、ふ~🕯✨

最後に保育士の出し物をみました🐥

電子レンジに入った食材が、色々なものに変身しました✨

最後は、バースデーケーキになりましたよ🎂

周りのみんなをパッと明るくしてくれるような、とってもおちゃめで優しいお友だちです💕

素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誕生会のあとは、少し散歩に出ました。

木津市場周辺を少し散策しました🎵

帰って、大好きな給食が待ちきれず、早めに着席しているわたし💕😋

コロッケをたくさん食べていましたよ(^_-)-☆

また明日も元気に来てください🍀

 

本日の給食

 

最新記事

月別アーカイブ