保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-06-21

今朝は、お人形で遊びました🐻❤

ファンデーション、ぽんぽん✨

赤ちゃんのお世話も上手ですね(❁´◡`❁)

今日は、お部屋で遊びました!

もも組さんは、粘土です🌟こねこね。

食紅を混ぜて、カラフルになりました🌈

はさみでちょっきんも上手✂✨

カップにつめて、、、

アイスクリームできた~💛

スプーンも付けて、めしあがれ😋♪

いただきま~す(❁´◡`❁)

いちご組さんは、絵の具遊びをしました!

筆やローラーで自由に描いていきます🌟

ローラーころころたのしいな😚

なんだか楽しくなってきたo((>ω< ))o

だんだん、ダイナミックになっていきます!!

自分の体にもぬりぬり~♫🤗

先生の手足にも描いちゃえっ😆

最後はみんな、全身青緑色に染まりました💚

シャワーの順番待ち🎵ハイソックス履いてるみたい😝

あら、私のお顔こんなになってたの👀🌈

お家では中々出来ない遊び、保育園で思い切り楽しめてよかったねo((>ω< ))o

また来週も元気に来てください🐥

本日の給食

最新記事

月別アーカイブ