保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-06-11

今朝は少しだけ、テレビをみました🤗

みんなの好きな音楽に合わせてノリノリ♪

お友だちが増えてきました👦👧

並んだ後ろ姿もCute❤️

テレビのあとはブロックをしました!

積み重ねるのが上手になりましたね👏

おやつを食べて、今日もお散歩にレッツゴ~☆

パークスのはらっぱ広場にきました🍀

走れ~o((>ω< ))o

1階まで見渡せていい景色が見えま(. ❛ ᴗ ❛.)

集まって何を見ているかというと、、

アゲハ蝶です✨

今あおむしになっているのとは別の蝶々なのですが、お空に放してあげます✨

ばいば~い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お空でのびのびと楽しんでね~!

暑かったのでお茶を飲んで、下に降りました💦

アイス食べたいなぁ😋

お水を見て涼みましょう~✨

つめたっo((>ω< ))o

わたしはちょっと怖いの、、

透明のエレベーターで下に降りました♪

カートのお友だち降りてくるかな😚

きた~o((>ω< ))o

帰り道もがんばって歩きましたよ🔅

帰ってシャワーをして汗を流しました✨

髪の毛の癖がついてしまいました💕(*/ω\*)

お昼寝前の紐通し♪もも組さんはさすが上手ですね✨

また明日も元気に来てください(❁´◡`❁)

 

本日の給食

初期食

 

最新記事

月別アーカイブ