保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-17

お散歩の準備(. ❛ ᴗ ❛.)

自分で靴下を履こうと頑張っています👏

今日は、ばなな組さんだけで散歩に行きました😚

上手に歩けるようになってきたね☆彡

今日は木津市場方面を周ってから、難波中公園にやってきましたo((>ω< ))o

ブランコ🌟たのしいな(*^^*)

ぎゃ~~( ;∀;)

気を取り戻して、、すべり台に移動❤

やっぱりすべり台は大好き♡

楽しい~~❣️と思いきや、、

降ろして~( ;∀;)

色々な表情を見せてくれる可愛いばなな組さんです💕

もも組さんは今日は1人でした!

大好きな車で遊びました😆

お絵描きもしたよ✨

給食はカレー!

昨日、「カレーがいいなぁ…」と言っていたので

願いが通じたのかな💕🍛

よく食べました😋

また明日も元気に来てください(●’◡’●)

 

本日の給食

完了食

 

最新記事