保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-12

えべっさんの屋台でチョコバナナをたくさん見たので、

今日はみんなもチョコバナナを作ってみました🍌🍫

チョコソースをかけて…💕

カラースプレーでトッピング🥰✨

好きなピックを選んで、

ぱくっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしくて、みんなおかわりしました💕

ばなな組さんは、ピックを刺して食べました♪

また来年食べようね~🤗

お顔がチョコまみれです~😝❤

幸せそうなお顔🥰たのしかったね💓

今日も元気にお散歩に出発です!

歩くのに慣れてきたね(^^♪

鴎町公園に来ました🐥

クローバーがたくさんあったよ☘

大きなハンドルぐるぐる🌀

すべり台(^_-)-☆

鉄棒🤗

お昼寝前、いちご組さんは辰の福笑いをしました✨

壁面に貼ってある晨と、同じだ~(*^▽^*)

じゃ~ん🌟

2人ともかわいい晨だるまが出来ました🤗

ばなな組のボクも、昨日お休みしていた分の製作をしましたよ♪

お口についちゃった💦😝

また来週も元気に来てください🌞

 

本日の給食

完了食

最新記事