保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-10

朝は、ばなな組さんのお部屋で遊びました♪

じゃ~ん!かっこいいでしょ★

コーンからアヒルさんが出てくるマジックをしてくれています✨

今日は、お散歩に行きました( ^ω^ )

ばなな組さんも少しずつ道中歩く練習をしていますよ😊

もも組さんは、来週の凧揚げに向けて、凧を作りました🌟

カラフルな紙を貼っていきます🤗

お空に飛ばすのが楽しみだね(^^♪

my自由画でお絵描きもしました🌈

ばなな組さんは、書初めをしました✨

力強く書いていましたよ(●^o^●)

ペンでお絵描き🐧

ばなな組さんは何色が好きなのかなぁ🌈

給食おおきなお口で、あ~~ん😆

かっこいい♪

今年もたくさん食べて大きくなってね😋

 

本日の給食

完了食

最新記事