保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-07

ビルの外壁工事が始まっています。

お外を見ると、大工さんが!!👀

こんな高いところでお仕事すごいなぁ✨

お人形で遊びました♪

もしもし~悪いところはないですかぁ?

今日もお散歩に出発です☺️

クレーン車発見!かっこいいね👏

浪速消防署に来ました🚒

はしごしゃ、かっこいい✨

ばなな組さんも興味深々👀

中はどうなっているかな⁇

救急車といっしょに✌

その後、塩草遊歩道を歩きました🌟

走ってます🐥

長くて広い道だから楽しいね♬

ぼくも、もう少しでみんなと一緒に走れそう😝

ベンチで休憩(. ❛ ᴗ ❛.)

葉っぱがたくさん落ちていました🍂

こんなに拾ったよ~😆

帰って、お楽しみの給食😋

いただきますをするまで、ちゃんと待っています🌟

ん~おいしそう💕

自分で食べるのを頑張っています🤗

あ~おいしかった(❁´◡`❁)

また明日も元気に来てください🔅

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事