保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-07

朝は、お人形で遊びました🎵

こうやって遊ぶんだよ~♡

お化粧の手つきも慣れたものです🎵

こう?🌟

メルちゃんご飯たべようね~🎵

上手に遊んでいました❣️

 

今日は、クラスに分かれてお散歩に行きました!

もも組・いちご組さんは、木津市場方面へGO 🔅

おおきなお魚さん🐟

ぴーす✌

木津市場の中も少し散策させてもらいました🐟

おおきなカニ🦀

えび🦐

あさり☆

いちごだ🍓♡

おいも🍠

色々なお魚や野菜、果物が見れました!

市場の中の神社でお参りもしました🌟

ぱちぱち。

帰ってからは、パズルで遊びました☺️

ばなな組さんは、パークスへお散歩🎵

走れ~🌟

走るの大好き☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれ、窓にボクが映ってる~(*^^*)

かわいい後姿♡

何か見えたかな?🍀

2人でお散歩楽しかったね🌟

 

給食のコーンで、お顔を作ったもも組さん🎵

お目目たべちゃお~っと😝

ぱくっ🥰おいし♡

明日も元気に来てください(^^♪

 

本日の給食

完了食

最新記事