保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-09-12

ポケモンのサンバイザーをヤマダ電機でいただいたので、つけてみました💓

かわいいね(. ❛ ᴗ ❛.)

今朝は、お人形で遊びました💗

新しいぬいぐるみが入荷🌟

サメが気に入った様子🦈☆

怖い顔でサメになりきっています🦈

メルちゃんのお世話も上手👶

ごはんよ~♪

ミルク飲んでね~♪

お風呂♪

 

今日は、リズム運動をしました!

みんなとても上手になりました~👏

カメさん🐢足を掴んで体を反らします🐢

お馬さんの高這いも、この通り🌟

しっかりお尻が上がっていますね♪

楽しかったね(^ω^)

 

リズムのあとは、もも組さんは少しだけ製作♪

紙皿の周りを筆で色を塗りました!

上手に塗れましたね🌟

 

そのあとは、パズルをしました☆

最近みんなパズル大好きです🌈

また明日も元気に来てね(●^o^●)

 

本日の給食

最新記事