保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-12

今日は、雨だったのでお部屋で過ごしました☂

まずは、粘土をしました🌟

はさみ上手です✂

型を抜いたり、スイーツやアンパンマンを作ったり、

集中して楽しめました(^O^)/

おやつのあと、こいのぼり製作をしました🎶

こいのぼりの絵本を見ます。

やねよりたかいこいのぼり~

もも組さんは、カラフルな紙に、のり付け。

ぺったん♡

カラフルでとてもかわいいですね🌈

ばなな組さんは、フィンガーペイント♪

絵の具を指につけて、

ちょんちょん🌟

色鮮やかで素敵なこいのぼりが出来ました(*^^*)

製作のあとは、シール貼りをしました。

お弁当に具を詰めよう🍙

給食の時間♪

おててをぱっちん!いただきます😋💓

お汁ごくごく~

おいし~❤

やきそばを、大きなお口で、あ~ん❤

ん~美味🥰

2人でゆったりと過ごした1日でした🍀

 

本日の給食

最新記事