保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-04

今日もいい天気🌞

難波中公園に出発だ~(^o^)/

所々葉桜になってきていますが、

まだまだ、きれいに咲いています🌸

桜が散る前に、おやつを持ってお花見をしました🌸

おやつの準備を真剣に見守ってくれています(笑)

おいしそう…🥰

♡のお皿かわいいね💕

さぁ、準備ができました♪

♪おいしいおやつ、おただきましょう~♬

かんぱ~い(^o^)/

ごくごく。いい飲みっぷり☆

おいしいな😋

たのしいお花見でした🌸💜

桜の花びらを拾って、

パァ~🌸🌸

地面に落ちた桜もきれいですね🌸

遊具でも遊びました🌞

すべり台の穴に、桜の茎の部分を刺しています🌸

すべりだい~🌟

おいで~☺️

優しいお姉さん💗

ブランコもしたよ~😚

ハトさん、まてまて~♬

たくさんの鳩さんが集まってきました(*^▽^*)

今日もたくさん遊んで、楽しかったね💗

また明日も元気に来てね(*^^*)

 

本日の給食

 

 

 

最新記事