保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-08

今日は、修了式の練習をしました🐤

いちご、ばなな組さんもお椅子に座って参加します。

一人ずつ入場します。

修了証書授与🐤

初めての練習でドキドキしながらも、上手にがんばっていました👏

修了式の練習をすると、もう少しでお別れかぁ。と寂しくなります。

残りの時間も、みんなで楽しい思い出をたくさん作ろうね🌞

 

練習のあとは、お散歩に行きますよ~(^^♪

靴を履こうとがんばっています😝

カートの中は、いつもにぎやか💕

難波中公園に着きました!

さぁ、あそぶぞ~(*^▽^*)

すべり台(^^♪

おともだち滑ってくるかなぁ💕

ぶらさがり~!ぶら~ん🌟

ベンチの上から、やっほ~🌟

下にも隠れられちゃうよ~(*^▽^*)

くつろぎ中~😚💓

すべり台の下でも、集まってお絵描きしたり、砂を掘ったりしています♫

にょろにょろ虫を発見!

怖いけど、見たい。。

みんなはダンゴムシが見たかったようです。

これからもっと暖かくなってきたら、色んな虫さんに会えるが楽しみですね🌞

 

ばなな組さんは、少し離れた場所で遊びました☆

ハトさん待てまて~😝

すたすた歩けるようになったね~🎶

お砂で遊んだりもしました(^o^)/

あたたかくて過ごしやすい1日でしたね🌞

 

今日の給食はうどんでした❤

いい食べっぷり💕おいしかったね😋

 

本日の給食

完了食

最新記事