保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-02-24

みんなの大好きなおままごとをしました🍎

今日はなにを作ろうかな~♪

お友だちと同じマークの野菜をみつけたよ!!

 

 

外は雨だったので、みんなでひな祭り製作をしました🎎🌸

 

ばなな組さんは、にじみ絵で着物の模様を作ります!

どの色にしようかな~😊

上手に描けたよ😆❢

水を吹きかけてにじみ絵の完成✨

 

いちご組さんは染め紙をしました(^^♪

お花の飾りものりで貼りました~🌸

 

もも組さんは折り紙に挑戦しました🌟

角と角を合わせて三角△の着物を作ります♪

そのあと、ペンでお内裏様とお雛様の顔を描きました🎎✨

かわいいお雛様とかっこいいお内裏様の顔が出来ました(*^^*)!

どのクラスも完成までもう少し!

楽しみにしていたくださいね😊✨

 

本日の給食

完了食

最新記事