保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-09

今日の朝は、おままごとで遊びました🌈

いらっしゃいませ~♡

みんな、一生懸命作ったご飯やデザートを「どうぞ」と、持ってきてくれます❤

赤ちゃんごっこかな?👶

ミルク♪あかちゃん♪と言いながら嬉しそうに持っていました♡

今日は、久々に少し散歩に出かけました。

帽子をかぶって準備OKよ~🌟

ばなな組さん、初めてのお散歩🎵

カートに乗ってとっても嬉しそう💓

いちご、もも組さんは歩きます🌟

おいしそうな、たこ焼き屋さん発見✨

あ!上を見上げて何かを見つけたみたい(^O^)

お魚さんだ~🐟

おおきなマグロ🐟すごいね!

みんな興味深々です(*^▽^*)

木津市場までやってきました。

ラーメンや餃子の自販機🍜

ここを押すと、ラーメンがでてくるのかな?✨と興味深々♪

ガチャガチャだ~🎵

この前、誕生会で出てきたね☺

久しぶりの散歩、楽しかったね(^^♪

また涼しい日には、お散歩に出かけようね🌞

よい週末をお過ごしください♪

 

本日の給食

後期食

最新記事