保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-10

みて~!!!カッパだよ✨

変身できるおもしろい絵本♪

お友だちや先生にも、、、😚

かわいい💓似合ってるね(*^▽^*)

今日は、もも組さんから水遊びしますよ~☆彡

水遊びのあとは、、、🎵

ねないこだれだの絵本👻を見ています。

怖くて、顔を伏せているところ(笑)

今日は、のりを使うみたいですよ(*^^*)

この前作った、おばけにキラキラの紙を貼っていきます🎵

指先にのりを少し取って、

ぺったん!!とっても上手です👏✨

おばけになって、とんでいけ~👻

素敵な作品が完成しました(^^♪

 

ばなな組、いちご組さんは、ばなな組さんのお部屋で遊びました🌟

普段は入らない、ばなな組さんのお部屋🎵

楽しい玩具がいっぱいで嬉しそうな、ぼく(*^^*)

トンネル上手にくぐれるよ~💗

あ!先生が出てきた~😚

いちご組さんのお兄さん、小さいお友だちに優しく、仲良く遊んでいました🌟

お部屋で遊んだあとは、お水遊び💦✨

どれだけ濡れても平気なお2人😚楽しかったね💗

 

明日から4日間、お休みになります。

それぞれ、お出かけしたり、親戚やお友だちに会ったりして過ごされる方も多いかと思います🌞

怪我や事故、病気には十分気を付け、楽しい連休を過ごしてくださいね🌟

 

本日の給食

離乳食

 

 

 

最新記事