保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-09

朝、カブトムシにゼリーの餌をあげてもらいました✨

そーっと、置いてくれています🎵

いっぱい、食べてね~(*^▽^*)

木の枝もいれました🌟

これでカブトムシさん快適に過ごせるね~😆

姉妹で絵本タイム💗

あ~ん(*^▽^*)

こんな、かわいいポーズも見せてくれました😚

絵本タイムのあとは、みんなで体操!

3曲も踊りました🌟楽しかったね~(*^▽^*)

おやつのあとは、水遊び!

今日は何の玩具を使おうかなぁ~🎵

初めての水遊び💗

にこにこで楽しんでいます(^^♪

2人でのんびりと水遊びを楽しみました🤗

その間、もも組さんと水遊びお休みのお友だちは、ブロックをしました🌟

遊園地や車など、上手に作って楽しんでいました🎵

ばなな組さんは、大好きなボールプールでも遊びました💗

お次は、水遊び、もも組さんの番です~🌟

新しいお友だちも、とっても嬉しそう🌟

大きなまる~い氷!

今日もびしょ濡れになって楽しみました💦✨

ばなな組さん、初めての給食(*^▽^*)

おいしかったみたいで、この笑顔💗

 

本日の給食(撮り忘れです、申し訳ありません)

離乳食

 

 

 

最新記事