保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-01

朝は、おままごとで遊びました✨

かんぱーい(*^▽^*)

ごくごく、、いい飲みっぷりですね😋

わちゃわちゃしています(笑)

お友だち大好きでくっつきたいんですね😊

おやつのあとは、体操をしました🎵

5曲くらい体操をしましたが、みんなどれも上手で楽しそうに体を動かしていました👏

最後に、みんなの大好きな「バスにのって」♪

バスに乗ってゆられてる~♪ GO!GO!

楽しかったね~🌟またいろいろな体操しようね🌞

そのあとは、ブロックとパズルで遊びました!

パズル。集中していますね。

完成するのがとっても早くてビックリです👏

ばなな組のお友だちは、製作♪

ビー玉ころがしでお星さまに模様をつけました🌟

ころころころ~上手だね(*^▽^*)

そして、つかまり立ちが出来るようになってきた、わたし♡

本棚をごそごそ、、

これがいい~🌟上手に本を選んでいます🌝

いちご組さんの寝る前の絵本タイム。

だるまさんたちと一緒に、ピース✌💗

来週の火曜日からは、水遊びが始まります!

土日ゆっくりと休んで、月曜日元気に来てくださいね✨

 

本日の給食

離乳食

最新記事