保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-30

参観日にお休みしていたお友だちも、七夕飾り製作をしました🌟

のりも上手に塗っています✨

かっこいいロケット🚀と流れ星🌟

上手に作れたね(*^^*)

 

今日は、お休みや早退のお友だちも多く、もも組さんだけだったので、お部屋でのんびりと過ごしました。

ぽっとん落とし。集中しています✨

これは、絵合わせカードです🍎

紐通しもしました🎵

指先を使って、集中しています(^^♪

車でも遊んだよ🚗街の中をドライブだ~!

信号もあるんだよ~🌟

ショッピングモールの駐車場♪

お部屋で楽しく過ごせましたね(*^^*)

あっという間に6月も終わりですね。。

いよいよ夏本番!こまめな水分補給と、しっかり休息をとりながら、元気に過ごしていきましょう🌞

 

※給食撮り忘れです。申し訳ありません。

最新記事