保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-29

今日も暑かったですね、、🌞

お部屋で、サーキット運動遊びをしました。

トンネル🌟

平均台!落ちないようにバランス取って、、

よいしょ!よいしょ!

すべりだい、しゅ~!!!

踏切です。カンカンカン、、

開きました!どうぞ~🌟

フープジャンプ!

足を揃えてぴょんぴょん!

マットは、歩いて登ったり、転がったりしました!

みんな長い時間、飽きずに楽しんでいました!

お部屋でも体を動かせて良かったね(^_-)-☆

 

ばなな組さんは、スイカ製作🍉

丸シールをぺたぺた✨

お花紙をちぎって遊びました✨

びりびり~楽しいな(*^▽^*)

頭に可愛くリボンも付けてもらったよ🎀

トンネルくぐりも楽しみました🌝

いちご組さん、パジャマにお着替え、自分で頑張っています✨

よいしょ~!とズボンをかっこよく上げています👏

それを見ていたお友だちも、頑張っていました✨

すごいね~(*^▽^*)

身の回りのことを自分でしようとする姿に成長を感じますね。

お家でも、着替えなど自分で出来そうなことは、傍で見守り、応援してあげてくださいね🌟

 

本日の給食

離乳食

 

最新記事