保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-22

朝、みんなが来るまでの時間、風船で遊びました💗

紐通しも、とても上手✨

今日は、身体測定をしました。

みんな椅子に座って順番待ちができていますね👏

身長、体重、胸囲を図りました。上手に受けれました✨

お外は雨もあがっていたので、お散歩に出発🍀

今日はみんな歩いていきましたよ(^^♪

雨上がりで、公園では遊べないので周辺散歩です♪

これなに~?ピエロ?

うどん屋さんの看板に釘付け✨

ちゅるちゅるうどん、おいしそう~😊

ラーメン屋さんの、動くラーメンが大好き♪

お箸が動くので、みんな大喜び💗

ラーメン食べたいなぁ🍜

セットは何をつけようかな、、😋

消防車にも出会いました🚒がんばってね~✨

給食までは絵本タイム♪

大好きなトミカ絵本✨どれがいい~?🚗

明日も、元気に遊ぼうね!

 

※避難訓練は、明日に延期します。

 

本日の給食

最新記事