保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-14

今日は、雨だったので、お部屋で過ごしました😊

七夕笹飾りを作りますよ~🎵

もも組さんは、スタンピングをしました😊

おぉ~(^^♪ 綺麗な模様だね✨

みんな上手にスタンプできました🎵

いちご組さんは染め紙をしました✨

紙の先に絵の具をちょんちょん、とつけます。

いろんな色を付けて、開くと、きれいな模様に💗

お休みしていた時の足形も取りました♬

足の裏に、絵の具をぬりぬり~🌟

ぺったん♡

完成が楽しみだね(*^▽^*)

製作の後は、型はめパズルをしました☆

ばなな組さんは、新しい玩具で遊びました🎵

とっても嬉しそう(*^▽^*)

新しい先生と一緒にご機嫌で遊べました💗

 

本日の給食

離乳食

最新記事