保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-06-13

カブトムシのフィギュアの玩具が仲間入りしました🌟

本物そっくりで、最初は怖がっていたお友だちも😋

触ってみよう、、、ちょんっ!

本物そっくりです(*^▽^*)

ケースに入れて、飼育しているみたいだね🌟

今日は、久々に水遊びをしました!

順番に、好きな水鉄砲を選びます🌟

今日から新しい先生がきてくれて、嬉しそうな子どもたち🌟

たくさん一緒に遊びました(^^♪

待てまて~🎵

きゃあ~冷たい(*ノωノ)

先生にも、かけちゃえ~(*^▽^*)

水がなくなったら、補充してもらいます🌟

マヨネーズの容器がお気に入り🌟

大きなタンクを持って、力持ちだね😋

明日は雨予報ですね☔

お部屋で何をして過ごそうかな🌝

 

※もも組さんは、明日、検尿採取日です。

登園時、保育士に提出してください。

採ることが出来なかった場合も、保育士にお知らせください。

 

本日の給食

 

最新記事