保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-23

今日は住宅展示場の芝生広場までお散歩(*^_^*)

とても暑かったので、水鉄砲で遊びました✨

お気に入りの水鉄砲を見つけて、シュッシュ~!

お顔がびしょ濡れ(笑)でも、とってもいい笑顔💗

きゃ~冷たいよぉ(*ノωノ)

お友だちとも打ち合い!!💦

ばなな組のお友だちも不思議そうです(*^^*)

なんか冷たいのが出てきたよ~

きゃ~(*ノωノ)

二刀流!!!✨

ぼくは恐竜の水鉄砲がお気に入り~(*^^*)

逃げろ~(*^_^*)

ペットボトルのお水を、ジャバジャバ~

あ~冷たい~💦

ばなな組さんも洗面器に入れたお水に触ってみましたよ✨

ぴちゃぴゃ。気持ちいいな(^^♪

たくさん遊んで、たくさん給食を食べて、

気持ちよさそうに寝ています💗

これから暑くなる日も多くなってくると思うので、

お外での水遊びも楽しんでいこうと思います🎵

 

本日の給食

離乳食

最新記事