保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-18

朝の様子。

新しく届いた、道路のマットがお気に入りで、嬉しそうに車を走らせています🚗

ばなな組さんも車に興味をもっていました✨

こうやって走らせるんだよ~と優しく教えてあげます💗

朝のおやつもご機嫌で食べました(^_-)-☆

身体測定をして、お散歩に行きますよ(^_-)-☆

自分で履こうと頑張っています✨

難波中公園に来ました。

ハンドルぐるぐる~!!

すべり台、いってきま~す(^O^)/

きゃあ~~~

みんなとってもいい笑顔ですね✨

わたしは、すやすや夢の中、、、💓

日陰でお砂もしたよ♪

楽しいね✨

お茶タイム。汗をかいた後に飲むお茶はおいしいね!

ゴクゴク飲んでいます。

今日の給食は、ナポリタンでした🍝

良い食べっぷりで、おくちがオレンジ色に(*^▽^*)

いっぱい食べてるよ☆とアピールしてくれます🎵

今日はとても暑かったですね。

気温の変化で体調も崩しやすくなる時期ですので、衣服の調節やこまめな水分補給、室内の温度調節にも気を配り、元気に過ごしていきましょう🌞

 

本日の給食

離乳食

最新記事