保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-11

今日の朝の遊びは、おままごとでした🍎

あ~ん💓

かんぱ~い!ゴクゴク(*^▽^*)

とっても上手に遊んでいます🎵

朝、雨が降っていましたが、お散歩行きたいなぁ、雨止まないかなぁ、とみんなで言っていると、願いが通じたようで、雨が止んで大喜び(*^_^*)

お散歩に出発🌟

いちご組さんも頑張って歩きます(^_-)-☆

浪速消防署にきました☆

訓練をしていたので、見学しました。

真剣な眼差し🌟消防士さん、かっこいいね!

怪我人役の人が運ばれてくると、心配そうに見て「いたいねぇ。」と言っていました。

ぼくは、スヤスヤ夢の中、、💓

出動する車に手を振ります。「がんばってね!」

お部屋に帰って、ばなな組さんはボールプールで遊びました✨

2人ともとってもいい笑顔です(^^♪

明日もお天気が悪いみたいですね☔

お部屋で何をしようかな✨

 

本日の給食

離乳食

最新記事