保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-09

GWが終わりましたね。

お出かけしたり、家族でゆっくりと過ごしたり、楽しいお休みになったことと思います🍀

今日からばなな組さんに新しいおともだちが来てくれました✨

短い間にはなりますが、これからみんなと一緒に楽しもうね(*^▽^*)

おともだちが増えて、嬉しいな🎵

今日もお散歩に出発~!!

もも組さんの「すべりだいしたい!」のリクエストで難波中公園へ☆

いちご組のおともだちは、公園まで歩きました(^^♪

がんばったね✨

今日はめずらしく起きていたばなな組さん💗

さっそく遊びますよ~☆

すべり台、楽しそうだな♡

おともだちが滑ってくるのを出口で見ています🍀

久々にブランコもしました。

順番待ち☆10数えて、「もういいか~い?」

「たのしいな♪」と、とても嬉しそうでした☆

お砂あそびも♪楽しいな(*^_^*)

ポールの穴に草を入れようとしています(笑)

なにを拾ったのかな~♡?

シロツメクサを持って走ってきました~

どうぞ♡ありがと♡

綿毛だと思ってフーっと吹いていました(^^♪

久々に、公園でゆっくりと遊べて楽しかったね🎵

 

本日の給食

離乳食

 

最新記事