保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-06

今日は、久々にパークスガーデンへ行きました✨

階段をどんどん登ります(*^▽^*)

色々なお花が咲いていました♡きれいだね~🌼

移動は常に走ります。みんなすごい体力で驚きます(笑)

雨上がりの水溜まり🍃

あっという間に2階から8階に上がってきました!

はらっぱ広場でも少し遊びました🎵

ボルダリングはみんな登るのが早くて忍者のようです!

ぐねぐねの坂を登って降りて~楽しい♪

ベンチでちょっと休憩(^_-)-☆

お茶を飲んで帰りましょう~!

天井の鏡に映った自分たちを発見!

お~い!と手を振ります✋♪

帰ってからは、おままごとで遊びました✨

お料理楽しいな~💗

また土日のお休みになります🍀

ゆっくり休んで月曜日元気に来てくださいね(^^♪

 

給食撮り忘れです。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

最新記事