保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-25

今日のおやつは、みんなの大好きなアンパンマンビスケットでした❤

なんのキャラクターが入っているかな?

おいしかったね💗

今日も、もも組さんのリクエストで消防署に来ました🚒

うん。何回見てもかっこいいなぁ✨

救急車の出動です!

がんばってね!!!と送り出しました☺

そのあと、塩草遊歩道へ。走るぞ~!

新しい靴でたくさん歩いたよ☆

かわいいお花✨

テントウムシを発見!🐞

かわいいねぇ。手に乗るかなぁ。とお話していると

お空に飛んでいってしまいました☺

またテントウムシさんに会えるといいね🎵

ぼくは休憩中だよ(^^♪ いい気持ち♡

そろそろ帰るよ~と声をかけると、

遠くで仲良く何かのポーズをしているお友だち。

チューリップのつぼみのポーズかな?🌷

おもしろくて笑ってしまいました(*^▽^*)

明日は雨予報ですね☔お部屋で楽しく過ごそうね♪

 

本日の給食

最新記事