保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-22

朝のおやつ。今日はバナナでした🎵

新入のお友だちも、上手に食べています✨

あ~おいしいな💓

今日も散歩に出かけますよ~✨

外に出た途端、すやすや眠るばなな組のおともだち♪

なんばパークスに到着☆

お花見つけたよ🌼

まずはカエル神社(葵稲荷神社)へ。

福がえる🐸のおなかをなでなで。

お腹を撫でると、福を授かるとされているようです🎵

今度は、ぞうさん🍀

「葉っぱどうぞ~」と食べさせてあげています☺

2階に上がって、きれいな滝に釘付け🎵

みんな何を見ているのかな??

モニターのアニメの映像でした✨

お茶を飲んで帰りましょう✨

お部屋でご機嫌のばなな組さん🎵

今週も、みんなよくがんばりました。

よい週末をお過ごしください✨

 

本日の給食

離乳食

 

最新記事