保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-13

今日の朝は、パズルや型はめで遊びました☆

これはどこかな?、と考えながら上手に遊んでいます。

わたしもご機嫌さんで、この笑顔💗

マラカスがお気に入りで、音を鳴らして楽しんでいました🎵

今日は、なんばパークスへお散歩に行きました。

まずはカエル神社🐸でお参り。おなかをなでなで~

手をパッチン!ぺこり~。

ぞうさんにも大興奮で、葉っぱをあげていました♡

今度はエレベーターで、上にまいります(^^♪

ピンクのお花、かわいいね~🌼

みんなの大好きな滝のエリア✨

お水が出たり、なくなったり、

おもしろくてずっと見ていられるね✨

ベンチでお茶タイム🎵

かんぱ~い!!!

おいしいね(^_-)-☆

気持ちよく寝ていたばなな組さんも起きました♪

おはよう🌞

今日も楽しかったね♪

明日は天気が悪いようなので、お部屋で製作を楽しみたいと思います☺

 

本日の給食

離乳食

 

最新記事