保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-12

今日の朝の遊びは、おままごと🎵

ジュースをごくごく(^_-)-☆

キッチンでお料理中~✨

さぁ、みんなでパーティだ☆

楽しいなぁ☺

今日は、鴎町公園のお砂場へ行きました!

お砂がいっぱいで嬉しいな♪お砂の感触気持ちいいな♪

いちご組さんも嬉しそうです🍀

もも組さんは新しいダンプカーのおもちゃが人気でした☆

荷台に砂を積んで走らせるよ~🎵

バケツとカップに何を入れているのかな??

たんぽぽでした✨素敵だね(*^▽^*)

暑かったので、お茶がおいしい~💗

楽しかったので、片づけたくない!帰りたくない!とイヤイヤするもも組さんも何人かいましたが、なんとか気持ちを切り替えて帰ってきました(^^♪

またお砂遊びしようね🎵

 

本日の給食

最新記事