保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-04-06

お部屋遊びの様子🎵

みんなでぽっとん落とし✨

先生に絵本を読んでもらったり、

もしもし~📞電話もしたよ💗

恐竜の人形は大人気です。

朝のおやつ🎵パクっ💗おいしいな💗

オレンジが酸っぱくてこのお顔💗

今日も元気にお散歩に出発~!!!

難波中公園にきました🌸

今日はお砂遊びをしました☆

砂のカップの上に枝を刺したり、桜の花びらを飾り付けて、ケーキを作ってみたりと、以前より自分で工夫して遊ぶ姿がみられました✨

何を指さしているのかな??

電信柱の上の鳩さんを見つけたみたいです(^^♪

お天気で気持ち良かったね🌞

新しいお友だちは、初めての給食でした🍚

とってもいい笑顔✨おいしかったね🎵

たくさん食べて大きくなろうね(*^▽^*)

 

本日の給食

最新記事